オープンキャンパス

オープンキャンパス

「みんなでオープンキャンパスへGO!!」オープンキャンパスのイメージ

オープンキャンパスの5つのポイント

Point1 希望職種の全てがわかる!、Point2 学校の場所・設備がわかる!、Point3 授業の雰囲気がわかる!、Point4 奨学金・下宿の全てがわかる!、Point5 入試対策の全てがわかる!

参加特典

オープンキャンパスにはメリットがイッパイ!

1.AO入試受験資格

AO入試とは、学力試験を行うこれまでの入学試験方法とは異なり、志願者本人の本学への「進学意欲」や「入学目的」を重視し、本学の求める学生像(アドミッションポリシー)と照らし合わせて選考を行う制度です。
オープンキャンパスに参加するとAO入試のエントリー資格がえられます。

社会福祉科、精神保健福祉科を除く

2.かわいいプレゼントが!

オープンキャンパスで作った物や学園オリジナルグッズ、セムイキューピーなどを用意しています。参加してゲットしよう!

写真:セムイキューピー

3.交通費や宿泊費のカンパも!

付添いの方の交通費(一律1,000円)を補助いたします。遠方の方には提携ホテル優待宿泊、提携学生会館への宿泊もできます。
詳しい資料がありますのでご連絡ください。

4.おまけに昼食付き!

無料で軽食とお茶をご用意しております。

東海医療福祉専門学校の参加者は社会福祉科と精神保健福祉科の両方へ参加される方のみ対象です

参加したみなさんの声

参加したみなさんの声、臨床工学科:医療系の専門学校は硬いイメージを持っていましたが、先生や在校生の方が楽しく説明してくれたことで学校の印象が変わりました。、視能訓練科:担当の先生が親身になって説明をしてくれました。詳しい説明を聞いたり、実際に検査器具も触れて楽しい経験ができました。、理学療法科:先生の手技だけで体が柔らかくなる実技を見て、私も勉強したいと思いました。、作業療法科:説明された先生の熱い思いが伝わり、改めて作業療法士になりたいと思いました。、柔道整復科:テーピングの実技体験など、自分のためになることを教えていただき、大変ありがたく思いました。、言語聴覚科:親切な説明、在校生や卒業生との交流など大変参考になりました。先生と学生の距離が近く、アットホームな雰囲気を感じることができました。、歯科技工士科:今回で3回目でしたが、新しい事がまた学べて、とても貴重な時間を過ごせました。熱心にご指導くださった先生方、ありがとうございました。またオープンキャンパスに行きます!、救急救命科:体験実習では初めて見る機器や専門用語を聞き、とても新鮮に感じました。自分も将来、先輩のような救命救急士になって人の命を救いたいと思いました。、社会福祉科:仕事の内容などがとても分かりやすく、色々な人生経験をされた方の話も聞けて興味深かったです。、精神保健福祉科:進路選択に不安がありましたが、オープンキャンパスに参加したことで自分の思いを再確認することができました。

  • 資料請求 郵送でお届けします
  • みんなでオープンキャンパスへGO!! 詳しくはこちら

このページの先頭へ